SSブログ

祝・KissLivlyスタジオ、オープン3周年! [LivlyIsland]

3月17日(月)から3月27日(木)まで、KissLivlyスタジオのオープン3周年を記念して、ミニイベントを開催しています。

スタジオの3周年記念の飾り付けがお祭り気分を盛り上げてくれています。
神戸を拠点にしたKiss-FMにちなんで、マリンな雰囲気の飾り付けが施されています。

一般配布でミミマキムクネが再配布中!

またG.L.L内の「リヴリー観察室」にある変身薬「ネオベルミン」にも毎日交互でピキとミミマキムクネが登場します。
偶数日は「ミミマキムクネ」、奇数日は「ピキ」です。
7013156.gif
※KissLivlyスタジオのオープン3周年を記念したトークショーを3月23日(日)20:00より開催します。
 その時には管理リヴリーがお祝いにかけつけ、アニーナさんとのトークショーが行われる予定です。
7013156.gif
 KissLivlyスタジオ、オープン3周年記念で『ミミマキムクネ』が再配布されているのに、なぜ『ピキ』はG.L.L内の「リヴリー観察室」にある変身薬「ネオベルミン」で変身できるだけで、再配布はされないんだろう?
 ミニイベントの期間中に今回はどれだけ『ミミマキムクネ』と『ピキ』が増えるのか楽しみ♪
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

RAKI

ミミマキさんもピキさんもかわいいですよねー。
きっと迷っちゃう人が大勢いらっしゃるでしょうね。
by RAKI (2008-03-18 20:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。