SSブログ

リヴリーの飼い主向けアンケート&トークショー【追記あり】 [LivlyIsland]

3月24日(月)から3月30日(日)の間、リヴリーの飼い主を対象に、リヴリーアイランドをもっと快適に楽しめるよう、ソネットエンタテインメント株式会社が、サービスの改善を図るためのアンケートを実施しています。

ぜひアンケートに協力しましょう!
10908756.gif
【昨日のトークショー】
 3月23日(日)午後8時からあったKiss Livlyスタジオ3周年記念イベントのトークショーは、ボンド君欠席のもと行なわれました^^;
 ボンド君は潜入取材するとリヴリータイムズに書いてあったのに、しかも参加予定管理リヴリーにも名前があったのにどうしたんだろう?
 チャパティさんが『ボンド来なかったな・・』『今度ボンドに説教だ』と言っていたけれど、チャパティさんの飼い主がボンド君の飼い主のジェームズさんに説教するんだろうか?
【追記(4月1日)】
ボンド君のバイオレコードのコメントのところに、
「トークショー潜入取材できなくてごめんなさい。ムスターファさんにお説教されました。」
と書いてありました。
ジェームズさん、本当にチャパティの飼い主のムスターファさんに説教をくらったようですwww
一体ジェームズさんはトークショーの時間に何をしていたのでしょうか?
10908756.gif
トークショーを見ていて一番面白かったのは、「チャパティvsダークヤグラ」の悪口(?)合戦!
チャパティさんとダークヤグラさんはすごく仲が悪いのがひしひしと言動から伝わってきました(見ていて大爆笑w)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。