SSブログ

ミュラー博士気絶事件の犯人はムスターファ!!! [LivlyIsland]

4/1(火)に発生した事件の真相が解明しました。
なんとミュラー博士に「びっくり箱」を送って、ミュラー博士を気絶させ、リヴリーアイランド中を騒がせたエイプリルフールのいたずらを仕組んだ犯人は、チャパティさんの飼い主ムスターファさんでした!!!

ミュラー博士が気絶したことに驚いてダッシュで逃亡するぐらいなら、「びっくり箱」を使ってミュラー博士を驚かせようと考えなければよかったのに・・・。

詳しくは、リヴリータイムズ号外をご覧下さい。
リヴリータイムズ号外2.gif
◇バンブーアンケートの緊急アンケート!博士をだましたのは誰だ!?(合計12410票)
1位:エズメラルダ(3330票)
2位:ムスターファ(2133票)←犯人
10908756.gif
ボンド君のバイオレコードのコメントのところに、
「トークショー潜入取材できなくてごめんなさい。ムスターファさんにお説教されました。」
と書いてありました。
チャパティさんがトークショーで『ボンド来なかったな・・』『今度ボンドに説教だ』と言っていたけれど、ジェームズさん、本当にチャパティの飼い主のムスターファさんに説教をくらったようです。
今回の「ミュラー博士気絶事件」の犯人はムスターファさんなので、今度は逆にジェームズさんがムスターファさんに説教しているかもwww
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

有紀

犯人はムスターファさんだったんですね!
ミュラー博士自身かと思ったけど…残念でした(>_<)
by 有紀 (2008-04-02 07:31) 

RAKI

チャパティさんったら・・・
by RAKI (2008-04-02 22:35) 

あるる

私も一応、犯人当てに投票しましたが
ロクに推理もせずに当てずっぽうで投票したら
まるで濡れ衣だったようです。。。
本日のあるるの記事で、神楽さんのシアンちゃんをお借りしたので
ご報告に参りました。( ̄人 ̄)感謝!です~☆
by あるる (2008-04-03 01:48) 

いうりん

はじめまして。
私の疑問のブログへコメントありがとうございます♪
この号外見逃していたので
ここで見れて嬉しいです~♪
しかも推理が当たり犯人が正解だったので
嬉しさ倍増~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
by いうりん (2008-04-07 15:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。