SSブログ

今週のヤミショップ(お裁縫セット)&頂き物&エサ [LivlyIsland]

【今週のヤミショップ新商品】
「赤い針山」(シミのついた針山)2000YM
「黒マチバリ」(黒いマチバリ)350YM
「黄マチバリ」(黄色いマチバリ)150YM
「赤マチバリ」(赤いマチバリ)250YM
「糸くずのついた針」(使いっぱなしの針)900YM
シアンのライン.gif
今週のヤミショップ店長のオススメは5点セットのまとめ買いです。
でも、5点セットは値段が高いですよ、店長・・・^^;
それよりも、島に針なんか置いたらリヴリーに危険だと思うんですが???
シアンのライン.gif
4月21日(月)から4月27日(日)の期間限定で、「やどかり亭」および「パキケフーズ」で販売するエサの全品半額セールが行なわれます!
このddの節約のチャンスをお見逃しなく!!!
その時には、「やどかり亭」にチャパティさんは帰ってきているのでしょうか・・・?
シアンのライン.gif
この記事に使っている『シアンとddのライン』はピック様の「ライン企画」に応募して作って頂きました♪
ピック様、本当にありがとうございました!
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

RAKI

お裁縫セット買っちゃいましたよ。かわいいですもん。
パッチワークの背景とはさみの組み合わせが人気みたいですね。
私もやってみようかな。

”お天気リヴ”さんの企画画像ができあがりました。
最新記事よりお持ち帰りどうぞー。
by RAKI (2008-04-16 22:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。