SSブログ

頂き物&今週の闇ショップ(端午の節句アイテム) [LivlyIsland]

ラティ様の「桜夢 ~チェリードリーム~」企画に応募して、シアンのチェリードリームを作っていただきました♪
桜夢~チェリードリーム~.gif
桜の木の下で、シアンの宝箱が置いてあり、シアンが大好きな四葉のクローバーを持っています^^
ラティ様、とても素敵ですごく綺麗なものを作っていただき、大変ありがとうございました(≧▽≦)
シアンのライン.gif
【今週のヤミショップ新商品(再販あり)】
「折り紙かぶと」(小さな折り紙で作られたかぶと)3300YM
「かしわの葉っぱ(再販)」(リヴリーの頭にのるサイズの小さい葉)3190YM
「五月ジオラマ人形A」(あるジオラマ用人形を使った五月人形/金太郎)800YM
シアンのライン.gif
もうすぐ迎える端午の節句を目前にして、リヴリーボーイに喜ばれそうなアイテムが登場しました!
うちの子シアンはリヴリーガールなので、今回のアイテムはスルーです^^;
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

RAKI

私も今回はスルーですの。
かなり使える期間が限られてしまう物は、買わないのが基本姿勢なんです。
by RAKI (2008-04-23 20:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。