SSブログ

“ミツバチ”大量発生のお知らせ&知恵の壷(治癒)配布中 [LivlyIsland]

リヴリーアイランド公園管理事務局によると、「ブロッサムパーク」の花の匂いに誘われて『ミツバチ』が集まってきているようです。
最近多く見られているこのミツバチを調査した総合研究所は、このミツバチはリヴリーを攻撃する凶悪なタイプの蜂ではないため、蜂を目撃しても慌てず行動して下さいと呼びかけています。
5月14日(水)から、「リヴリーアイランド」および「G.L.L」内において、新種のモンスター『ミツバチ』が大量に発生していることを確認しています。
モンスターの『ミツバチ』には十分気をつけください。
warning.gif
新種モンスター『ミツバチ』の大量発生に伴い、他のリヴリーの怪我を治すことができる『治癒の技(/cure)』が習得できる知恵の壷を「G.L.L中央広場」にて配布中です。
一番は、リヴリーが怪我を負わないことです。
自分のリヴリーをモンスターには近づけず、遭遇してもすぐに逃がすようにしましょう!!!
シアンのライン.gif
ちなみに、うちの「シアン」は、『ミツバチ』が自分の島に来ていても平気で眠っています。
全く今回のミツバチ騒動には関心がない「シアン」ですw
なぜなら、「シアン」にとって今回の『ミツバチ』は可愛くないと思っていて、しかも、モンスターだけど怖くないので、『ミツバチ』を見かけても素通りしてますwww
興味がないものにはどうでもいいと思っているのがうちの「シアン」の考えです^^;
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

RAKI

放浪先にミツバチがいました。
のん気にキャプチャしてから、おいとましました。
戦う気0ですwww

by RAKI (2008-05-14 19:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。