SSブログ

頂き物&「G.L.Lでショッピング」キャンペーン [LivlyIsland]

zabel様の『ユンぐるみ』企画に応募して、シアンの『ユンぐるみ』を作って頂きました♪
ユンぐるみ.jpg
シアンは単色なので、色の濃淡はオマカセして、頭と脚部分はリヴ色。
そして、シッポと手はそれを基にわざわざ濃淡をつけて配色して頂きました!
とても素敵で非常に嬉しいです☆
zabel様、とても大変な時期の中、シアンの『ユンぐるみ』を作って頂き、本当にありがとうございました!!!
zabelfan_lineyun03-1e8cb.gif
◇「G.L.Lでショッピング」キャンペーン開始!
6月1日(日)から3ヶ月連続で「G.L.Lでショッピング」キャンペーンが開始されています。

キャンペーン期間中(6月・7月・8月)にG.L.Lパスポートを持っている方には、 お買い物資金として3,000doodooプレゼントされます!
これは私にとって、とても嬉しいキャンペーンです♪
3ヶ月の間に9,000doodooが増えて、再販アイランドや毎月のG.L.L限定アイランド・アイテムなどを買うのに家計が助かります^^

※既にG.L.Lパスポートを持っている方は、自動的に3,000doodooが振り込まれているらしいので、リヴリーブックを開いて所持doodooを確認しましょう!
※G.L.Lパスポートを持っていない方が、月の途中でG.L.Lパスポートを購入すると、購入した時点で3,000doodooが振り込まれます!
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

RAKI

うぉう、そんなおいしいキャンペーンが実施されるのですか。
これは大きいですよね♪
by RAKI (2008-06-01 21:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。