SSブログ

サプライズプレゼント☆ [LivlyIsland]

orsacchiotto様から、orsacchiotto様のブログ2000nice突破記念に、なんとシアンの感謝プレートを頂きました♪
シアンのコーヒー袋.jpg
「シアン」オリジナルのスペシャルブレンドコーヒー袋です!!!

以前、コーヒー袋が発売されたときに、“自分のリヴリーのコーヒー袋ならもっといいのになあ”、と思っていたので、今回感謝プレートとして頂けて大変嬉しかったです♪

orsacchiotto様、今回はわざわざ「シアン」のコーヒー袋を作って頂き、本当にありがとうございました(ぺこり)。
これからもブログを楽しみにしていますね^^

もう一つの感謝プレートの『雨宿りリヴリー』も可愛くて、目の保養になりますw
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

RAKI

かわいいコーヒー袋ですね。
絵柄がまたいいなぁ。
by RAKI (2008-06-07 15:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。