SSブログ

もうすぐ最後の再販アンケート・・・ [LivlyIsland]

6月25日(水)から27日(金)の間、バンブーアンケートパークにて、最後の「限定アイランド・再販希望アンケート」が行われます。
アンケートで1位になったアイランドは、7月14日(月)~20日(日)の間に、G.L.L内の「ドリームアイル不動産」にて再販されます。
シアンのライン.gif
【再販候補アイランド】
「ヤシの実」「アサガオの島」「バニヤンツリーの砂浜」「サボテンの島」
「苔玉島」「金魚鉢の島」「珊瑚礁の島」「ツリーハウス島」
シアンのライン.gif
復刻版の島も、7月に販売される島で最後です。
最後の復刻版の島になるのは一体どの島でしょう?
私は「アサガオの島」が再販アンケートで1位になって欲しいと思っていますが、結果はどうなるでしょう・・・。
「アサガオの島」が駄目だったならせめて「バニヤンツリーの砂浜」希望www
シアンのライン.gif
復刻版の島が出るのも7月で終わりなんですね・・・。
憧れの「ブルーベリーケーキ」の島が復刻版で手に入るのはもう期待できないのがつらい><
次はバンブーアンケートパークで毎月『限定アイテム・再販希望アンケート』をして欲しい!!!
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

RAKI

アサガオか苔ですかねぇ。
アサガオだと、夏しか飾れないし。いや、季節無視してレイアウトしちゃえばいいんですよね。
by RAKI (2008-06-21 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。