SSブログ

4月の再販アイランド決定! [LivlyIsland]

 3月26日(水)~3月28日(金)のバンブーアンケートでの「限定アイランド・再販希望アンケート」の結果(合計18089票)は、ダントツ1位で「ツクシ野」(6350票)に決定しました!!!
 リヴリータイムズのジェームズさんの予想を大きく外れ、ジェームズさんのお勧めの「タンポポの島」(3174票)は、1位に大きく差をつけられ、2位でした。
 ちなみに、3位は「桜の島」(3016票)でした。
10908756.gif
G.L.Lの「ドリームアイル不動産」での『ツクシ野(復刻版)』の再販期間は、4月14日(月)~4月20日(日)です。
アイランドの値段がいくらになるか気になります。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

瑶子

「ツクシ野」に決定したんですね!
わたしも持っているのですがお気に入りなので
もうひとつ買ってもいいかな?^^
うちのブロウでアップした時にも人気だったので
喜んでいる人たくさんだと思います。良かった~^^
by 瑶子 (2008-03-29 21:48) 

あるる

nice&コメありがとうです♪
おお~ツクシ野に決定したんですね。
投票はしたものの、昨日結果を見に行ったら見れなくなっていたので気になっていました。
ホッと一安心して、売出しを待つことにします♪
by あるる (2008-03-30 18:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。