SSブログ

素敵な頂き物♪ [LivlyIsland]

 あるる様から、シアンがマスヤンちゃんと共演したイラストを頂きました♪
歌を歌うシアン.jpg
 シアンとマスヤンちゃんは「左利きでプラステリンパキケ」という共通点があって、シアンがマスヤンちゃんに歌を歌っているところです♪
 シアンの歌声をマスヤンちゃんが気に入ってくれたみたいで、シアンもそのことがすごく嬉しくて、とても楽しく歌っているようです^^
 シアンの飼い主として、非常に嬉しいイラストです!!!
 あるる様、本当にありがとうございました☆(人∀`*)☆
8981522.gif
 nina様の誕生日企画に応募して、シアンのプレートを作って頂きました♪
幻想的な感じな羽とシアン.jpg
 幻想的な感じの水色の2枚の羽に囲まれたシアンです^^
 羽の感じがとても素敵です☆
 nina様、素敵なプレートを作って頂き、ありがとうございました(〃∇〃)ゞ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。