SSブログ

リヴリーとのお花見は期間限定・・・。 [LivlyIsland]

「パーク建設予定地ブルー」が「ブロッサムパーク」と名前を変えてリニューアルオープンして、素敵な春のパークができました♪
山の中腹の斜面にあって、清らかな小川があり、満開の桜の木が5本植えてあり、ゆっくりとお花見ができる、非常に綺麗なパークです♪
いつまでもそこでのんびりしていたいという気分になります^^
10908756.gif
でも、リヴリーとお花見を一緒に楽しめるのが、4月3日(木)から4月9日(水)までの期間限定だなんて・・・orz
一年中お花見していたいのに~!!!
4月9日(水)を過ぎると、ブロッサムパークは一体どうなるのだろう?
また「パーク建設予定地ブルー」に戻ったら嫌だー!

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

RAKI

新緑パークとかになるんでしょうかね。
ブルーに戻るのはイヤですよね。
by RAKI (2008-04-05 18:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。