SSブログ

非常に嬉しい頂き物♪ [LivlyIsland]

zabel様の企画『ミミマキぐるミ』に応募して、うちの「シアン」の色の、しかも『ザベルさんのきすま〜ク♪』が付いたスペシャル仕様の『ミミマキぐるミ』を作って頂きましたヾ(*´∀`*)ノ♪
ミミマキぐるミ.jpg
鮮やかな青色の『ミミマキぐるミ』の左頬に、ザベルさんのKissマークの色がこれまた鮮やかで、とても綺麗です☆
「ザベルさんのキスマーク」が、「ザベルさんとうちのシアンがとっても仲良しの証し」のように感じられて非常に嬉しいです( ,,・▽・人・▽・,, )♪
zabel様、本当にありがとうございました!!!

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

RAKI

きれいな青色ですねー。
ほっぺにチュとは、ラッキーな!
by RAKI (2008-04-07 20:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。