SSブログ

リヴリータイムズ情報! [LivlyIsland]

【─ Livly TIMES ─ Vol.106】                
◇「Kiss Livly スタジオ3周年イベント」
Kiss Livly スタジオ3周年イベント開催中、管理リヴリーがスタジオにお祝いにかけつけ、トークショーが行われました。Kiss Livly スタジオ管理リヴリーのアニーナさんはじめ、ダークヤグラさん・ムスターファさん・島屋匠ノ助さん・ボロドウ担当のリヴリーアイランド管理スタッフさん・アーティストのオオゼキタクさん・真依子さんが参加されました。
ダークさんの引き渡し所宣伝からムスターファさんの年収暴露まで、さまざまな話題で盛り上がったトークショーとなりました。

◇「ミュラー博士気絶事件」関連
4/1未明、研究室でミュラー博士がびっくり箱を持って気絶しており、何やら事件の匂いがぷんぷんしているところにリヴリータイムズ号外を発行しました。
タイムズ社では総力をあげて聞き込み取材を行い、調査メモを公開しておりました。
みなさまの温かいご協力の下、バンブーアンケートパークでは12,410票もの投票を頂きました。
結果、エズメラルダさんが犯人予想1位となり、真犯人のムスターファさんは2位に。
翌日の号外~解決編~でメモの内容と事件の詳細が発表されたことにより、エズメラルダさんの潔白も証明されました。
バンブーアンケートパークのムルダさんのバックアップもあり、歴史に残る号外になったとジェームズさんは自負しています。(世間を騒がせたという意味で。)
皆様も真相究明に協力いただきましてありがとうございました。
おかげさまで無事4/2の号外~解決編~を発行することができました。
10908756.gif
諸事情でKiss Livly スタジオ3周年のトークショーに参加できなかったジェームズさんは、やっぱり後日ムスターファさんにお説教されました。
ジェームズさんは楽しみにしていて下さった方一人ひとりにお詫び行脚したい程申し訳ない気持ちでいっぱいらしいです。
次回は誰よりも早くスタンバイしてトークショーに臨みたいと思っているみたいですが、成功するのでしょうか?
「ミュラー博士気絶事件」の犯人であるムスターファさんには、エイプリルフールの騒動で逆にジェームズさんがお説教しておいたみたいです。
倍返ししたというところがジェームズさんらしいですね^^

『それにしてもムスターファさんのいたずら好きと言ったら、、、「バカだねぇ」とあきれる声もさることながら、「たまにはこんな事件も楽しいですね!」の意見もいただいております。
しかし、事件解決から現在まで、チャパティはホテルにこもりっきり。
ムスターファさん共々反省しているでしょうか?』とジェームズさんが一人呟いています。
本当にいつになったらチャパティさんはホテルから出てくるのでしょうか?
10908756.gif
◇リヴリー再配布希望アンケート実施
号外と並行して行われた緊急アンケートや、毎月の企画「限定アイランド・再販希望アンケート」の取材など、このところ急速に親しくなった感のあるムルダさんから、とびっきりの極秘情報を提供してもらいました!!!
『4/14からバンブーアンケートパークでは、リヴリー再配布希望アンケートを実施します。
3回に分けて行うアンケートの結果から毎回1位のリヴリー、計3種類のリヴリーのネオベルミンが2日ずつゴールデンウィークに登場するそうですよー。(ムルダ談)』

ムルダさんから重要な情報を頂いたタイムズ社では、リヴリーランキングを調査しました!
プラステリンバージョンも含めた純粋なリヴリー種ランキングから、生存数の少ないトップ20を緊急発表致します。
やはり1位は2006年研究発表会で販売されたトランシロンカード限定のあのリヴリー。
限定種の中でも特に貴重なリヴリーとなっています。
        
1.ショウジョウダルマ。2.トウナスモドキ。3.マウンテンピグミー。4.オサナヒグラシ。5.ピグミークローン。
6.ユキワラベ。7.ウボー。8.プリミティブオーガ。9.クイ。10.カンボジャク。
11.ホオベニムクチョウ。12.オオツノワタケ。13.ムシチョウ。14.プリミティブトビネ。15.ヴォルグ。
16.プリミティブピグミー。17.ハナアルキ。18.イッカクフェレル。19.オーガ。20.プリミティブブラックドッグ。      (リヴリータイムズ社調査)
10908756.gif
リヴリー再配布希望アンケートの実施結果が今からものすごく気になります!
貴重なリヴリーの種類になれる、貴重なゴールデンウィークの期間中、自分のリヴリーをネオベルミンにつけるかどうか非常に悩みそうです・・・。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。