SSブログ

今週の闇ショップ(プニ壷シリーズ。帽子再販有り) [LivlyIsland]

今週のヤミショップ商品
帽子の「ミニシロツメクサの冠(再販)」(とても小さなサイズで開発されたシロツメクサの花の冠)4500YM
「プニ壷・赤火」2200YM
「プニ壷・緑火」2600YM
今週のヤミショップの店長のオススメは「プニ壷シリーズ」。
やわらかい不思議な壷で、押すと火が出ます。
10908756.gif
プニ壷って一体何なんだろう?
押すと火が出るらしいけれど、水が出るものやシャボン玉が出るものなど、他に種類があったら面白いかもwww
可愛い帽子が発売されたけれど、もう既に持ってる・・・orz
他に可愛い帽子やアイテム出してくれないかなあ・・・。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

あずやん

プニ鍋ってGLL4周年の時の
パークにあった奴に似てますね。
by あずやん (2008-04-08 12:34) 

神宮アルファ

こんにちは^^
企画に応募してくださって有難うございます
企画の品が出来ましたので、下のURLからお受け取りください!

http://nijishigure.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

では失礼します。(コピペ分失礼いたしました)
by 神宮アルファ (2008-04-08 16:03) 

RAKI

そうそう、イベントの時の飾りですよね。
花火がでるのもあったのに、なぜ”火”・・・
by RAKI (2008-04-08 19:44) 

瑶子

今回のヤミ、全部買いました^^
プニ壺、もう他の島でも見たかな?
trueの島にも設置してあるので、
また暇な時にでも遊びにきてね^^
by 瑶子 (2008-04-09 18:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。