SSブログ

管理リヴリーになりきってみました♪ [LivlyIsland]

神宮アルファ様の「なりきり管理リヴリー!」企画に応募して、うちのシアンを、管理リヴリーのルビーローズさんの格好にしてもらいました♪
ルビーローズさんの格好をしたシアン.png
ルビーローズさんの格好をしたシアン、すごく似合ってる~☆(親バカw
とっても可愛い~[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)
神宮アルファ様、本当にありがとうございました!!!

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

こたつ

おでこの星がとてもお似合いですw
あとは、耳さえ買えれば完璧…w
by こたつ (2008-04-09 17:20) 

RAKI

おお、シアンさんとってもお似合いです。
ルビーさんの格好はやっぱパキケさんが似合いますねー。
by RAKI (2008-04-09 22:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。