SSブログ

日替わりネオベルミン希望アンケート [LivlyIsland]

4月14日(月)から22日(火)の間、バンブーアンケートパークにて「GW日替わりネオベルミン希望アンケート」が行われます。

アンケートはテーマ別に3回、(各6種類ずつ)実施されます。
10101430.gif
※4/14(月)~4/16(水):テーマ「ハロウィン限定リヴリー」
※4/17(木)~4/19(土):テーマ「クリスマス限定リヴリー」
※4/20(日)~4/22(火):テーマ「お正月限定リヴリー」
10101430.gif
1位になった3種類のリヴリーは、5月、GW特別企画としてG.L.L内の「リヴリー観察室」に設置されたネオベルミンに2日ずつ登場します。
順番は当日のお楽しみです!
10101430.gif
もしも3種類の中に自分が好きなリヴリーがいたらどうしよう・・・。
でもパキケ大好きだし・・・・・・(苦悩)
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

こまめ

はじめまして♪
こまめと申します^^
神楽様のブログは前々からチェックさせていただいておりましたよ(笑)
これからどうぞよろしくお願いいたします~♪
***
順番分からないのですかっっΣ(゚д゚;)
ちょっとこれはびっくり(笑)
確かに、最初から出るリヴも分かっているのに、順番まで分かっていたら面白くないですものね^^;

私も元はパキケで、今現在ワングなんですが、最初は、軽い気持ちでどっぼーんと漬かりました(苦笑)
最終的にはケマリになりたかったはずなのに、今はワングが好きで好きで・・・orz
一生ワングの姿でいるのだろうなぁ・・と心底思いました^^;

by こまめ (2008-04-11 19:26) 

RAKI

クローンピグはないんですかねぇ。
かわいいんですけどねぇ。
by RAKI (2008-04-11 20:49) 

★フミ

勝手におじゃまさせていただきますノノ

その期間だけネオベルに漬けて、その後気が向いたらパキケに戻せば・・・

勝手な意見、すいませんでしたー;;
by ★フミ (2008-04-12 13:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。