SSブログ

GW日替わりネオベルミン予定表&レイアウトコンテスト開催中 [LivlyIsland]

GW特別企画として5月1日(木)~5月6日(火)の間、G.L.L内「リヴリー観察室」に設置されたネオベルミンに、日替わりで限定リヴリー、3種類が2日ずつ登場します。
08gw.gif
「トウナスモドキ」5月1日(木)・5月4日(日)
「ケマリ」5月2日(金)・5月5日(月)
「オオツノワタケ」5月3日(土)・5月6日(火)

自分のリヴリーを5月1日~5月6日の間にネオベルミンに浸ける予定の人は日程を要チェックしてください!
シアンのライン.gif
【レイアウトコンテスト番外編 一発ネタコンテスト】
現在、レイアウトコンテスト番外編  一発ネタコンテストを開催中です!
(なぜか番外編なのが気になりますが・・・。)

・テーマは「一発ネタ」。面白さを競うコンテストです。
・技の使用や噴き出しなどの使用はOKです。
・使用する島の指定はありません。好きな島を利用してください。
・受賞した方には、リヴリーがかぶるベレー帽が贈られます。
・受賞作の選定は、厳正な審査を持って行なわれます。
・一次審査と二次審査によって、受賞作品を選定されます。

■応募期間
応募受付期間 : 2008/4/25(金)~2008/5/1 (木)
一次審査期間 : 2008/5/2 (金)~2008/5/9 (金)
二次審査期間 : 2008/5/21(水)~2008/5/27(木)
受賞作の発表 : 6月下旬予定

■注意事項
※リヴリーを飼っている飼い主である事。
※応募はお一人様、一回までです。 
※レイアウトに使うアイテムに制限はありませんが、必ず自分が持っているアイテムでお願いします。
※撮影した画像にリヴリーが映っていても問題ありません。
※賞に応募した場合、一次審査期間である5/2(金)~5/9(金)の間は、応募作品の確認の為に応募したレイアウトの状態でいてください。
 レイアウトが確認できなかった場合、受賞選考の対象外とさせていただきます。
 多少のズレはかまいません。
※一次審査に通過しても、受賞作品というわけではありません。

あなたの作品が笑の風を起こす!?w
飼い主の皆様からのステキな作品を楽しみにしています♪
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

mkn

こんにちは
GWのリヴリー配布の日取りも決まって、ますますGWが楽しみになりました^^*
レイアウトコンテストも、できたら応募しようと考えてます><
by mkn (2008-04-26 13:04) 

RAKI

一発ネタ・・・思いつかないです。
レイアウトのセンスは、全然ありませんのです。
by RAKI (2008-04-27 18:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。