SSブログ

今週の闇ショップ&エイプリルフールイベントのアンケート [LivlyIsland]

【今週のヤミショップ新商品】
「置き手紙」(「さがさないでください」と書かれた小さな置き手紙)1100YM
「スポットライト」(スポット的に照らすライト)2800YM
「ヤミぐるみ16」(ニセモノ感あふれる何かにとてもよく似たぬいぐるみ)1100YM
シアンのライン.gif
今週のヤミショップの店長のオススメは「置き手紙」。
小さな紙には「さがさないでください」と書かれています。
もしかして、「さがさないでください」と書かれた「置き手紙」は家出リヴリー用!?
それとも、店長が自分で使うつもり???
飼い主が疲れて、ブログ休止の場合にも使える「置き手紙」。
案外、結構便利なのかもしれない「さがさないでください」という「置き手紙」です。
現在、店長のチャパティさんがいない「やどかり亭」に置いてあったらぴったりです!
シアンのライン.gif
4月29日(火)~5月1日(木)までのバンブーアンケートで、『エイプリルフールにイタズラをしたムスターファさんに一言』と題してアンケートを実施しています!!!
【選択肢】
「チャパティさんはいつ帰ってくるの?」「博士に怒られたりした?大丈夫??」
「エイプリルフールイベント楽しかった」「もーあんなことしちゃダメだよ」
シアンのライン.gif
本当に、チャパティさんはいつ「やどかり亭」に帰ってくるのでしょう?
店長不在のお店は、気になって仕方がありません。
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

RAKI

えっ!?チャパティさんいないんですか?
なぜに。。。!!
by RAKI (2008-04-30 20:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。