SSブログ

色々な頂き物♪ [LivlyIsland]

頂き物の企画の品を紹介します^^

あさ様の【イラストの練習台(擬人化)】に立候補して、「シアン」のイラストを描いて頂きました♪
シチュエーションは、シアンがドレス姿の正装で、キスリヴスタジオの巨大ラジオの前で、ラジオの公開録音で、大勢のリヴリーが見守る中、『歌姫』として生歌を披露している最中です☆
シアンが普段着ではなく正装のドレス姿だと、とても大人っぽく見えます★
歌姫のシアン.png

もー太様の【擬リヴ吹奏楽団企画】の楽団員に応募して、「シアン」がコルネット担当の楽団員になったアイコンを作って頂きました♪
擬リヴ吹奏楽団でコルネットを吹くシアン.gif

ユン様の【貴方のリヴを実験用ビーカーに入れちゃいます企画】に応募して、実験用ビーカーに入った「シアン」を作って頂きました♪
ビーカーのサイズが「シアン」にぴったり!
ビーカーに入っているシアン.png
シアンのライン.gif
どの「シアン」もかわいくて、素敵~ヽ(〃'▽'〃)ノ(親バカ
あさ様・もー太様・ユン様、企画の品を作って頂き、大変ありがとうございました!
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

RAKI

うわぁ、歌姫ですか!
すごい素敵ですね。絵もいいし、シチュもいい。

by RAKI (2008-05-02 20:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。