SSブログ

ムスターファさんに一言【バンブーアンケート結果】 [LivlyIsland]

バンブーアンケートで、『エイプリルフールにイタズラをしたムスターファさんに一言』(合計10417票)のアンケート結果が出ました!
シアンのライン.gif
1位:チャパティさんはいつ帰ってくるの?(4076票)
チャパティさんが「ホテルワイズウッド」に引きこもったまま、1ヶ月以上「やどかり亭」に戻ってきていません・・・。
いつチャパティさんが自分のお店に戻るのか気になる人たち。

2位:博士に怒られたりした?大丈夫??(2621票)
ムスターファさんを心配する人たち。

3位:エイプリルフールイベント楽しかった(2111票)
純粋にエイプリルフールイベントを楽しんだ人たち。

4位:もーあんなことしちゃダメだよ。(1609票)
ムスターファさんに厳重注意する人たち。
シアンのライン.gif
今年のエイプリルフールイベントから一ヶ月以上経っても、「やどかり亭」の店長、チャパティさんがお店に戻ってきません。
本当にいつになったらチャパティさんがホテルからお店に戻れる日が来るのでしょうか?
もしかしてチャパティさん、ホテル暮らしが気に入ったとか?w

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

RAKI

あのいたずらは強烈でしたもんねー。
皆に合わせる顔がないのでしょうか?
チャパティさん、カムバーック!
by RAKI (2008-05-03 12:54) 

あさ

チャパティさん帰ってきませんね。
てっきり5月になったら帰ってくると思ってました。
ちゃんと戻ってくるのかちょっと心配です^^;

前記事でイラスト紹介して下さってありがとうございましたv
by あさ (2008-05-03 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。