SSブログ

RSSと最新のフラッシュプレイヤーの不具合 [LivlyIsland]

 ソネットブログがかなり前に大幅にリニューアルされてから、だんだんとRSSの不具合が悪化しているような気がする。
 最近では、数日以上(もしくは一週間以上?)RSS登録しているブログが更新されているのに、ほぼ自分のブログには反映されないというのはどういうつもりなんだろうか!!!
 かなり不便だし、企画があっても応募が間に合わなかったりしてすごく悲しい(T_T)
 RSSはいつになったら正常に働くようになるんだろうか・・・?
 ブログ巡りするのに、現在では、blogトップ→共通テーマ「Livly Island」で検索していてかなり疲れる・・・orz
シアンのライン.gif
 最新のフラッシュプレイヤーでも、「リヴリーアイランド」でのリヴリーの島の放浪やG.L.L城内の散歩などの表示で、不具合が発生中!!!
 レベル上げ中なので、ものすごく厄介な不具合(イライラする不具合)。
シアンのライン.gif 
 不具合内容:アイランドや城内などが表示されているのに、葉っぱの文字やリヴリーが現れない、というかリヴリーがそこにいないように自分には見える。(他人からはどう見えているかは他人に聞かないと分からない・・・。)
 私の解決方法:ページを更新する(ただし、1回で成功するとは限らない。何回も更新ボタンを押す場合も有り)。
シアンのライン.gif
 「パペットガーディアン」では、最新のフラッシュプレイヤーにしないといけないから今さら前のバージョンに戻せない^^;
 
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

RAKI

そうそう、更新が反映されないんですよね。
あの人最近更新してないけど、どしてるかなーと思って行ってみると、あ!?
もーう、不便でしょうがないです。
by RAKI (2008-05-06 19:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。