SSブログ

帰ってきたチャパティさん&今月のG.L.L限定アイランド・アイテム [LivlyIsland]

 エイプリルフールの次の日の4月2日からホテルに引きこもっていたチャパティさんが「やどかり亭」に5月7日にやっと帰ってきました!!!
 4月1日にチャパティさんの飼い主、ムスターファさんがミュラー博士をびっくり箱で気絶させてから約一ヶ月、久しぶりにチャパティさんの元気な姿を見られてほっとしました。
 チャパティさんのバイオレコードのコメント欄には「深く反省しております・・・」とのコメントが書かれています。
 バイオレコードを見て気づいたんですが、チャパティさんは昨日の5月6日が6歳の誕生日だったんですね。
 『チャパティさん、一日遅れですが、6歳の誕生日おめでとうございます♪』
 ところで、チャパティさんが誕生日までに戻ってきていたら、何を言われるか分からないので、飼い主のムスターファさんは、チャパティさんの誕生日が過ぎてからチャパティさんを店に戻したんでしょうか?w
 とにかく、チャパティさん、お帰りなさい^^
シアンのライン.gif
5月7日(水)から5月のG.L.L限定アイランド・アイテムの販売が開始されました。
今月はリヴリータイムズのジェームズさんが大好きなコーヒーシリーズです!
ジェームズさんによると、G.L.L産豆100%の香ばしい香りがするらしいです。
シアンのライン.gif
・今月のアイランド
「コーヒーノキの島」520dd
(真っ直ぐ伸びる樹木と鮮やかな緑色の葉っぱが特徴です。枝には熟した赤い実がなっています。)
・今月のアイテム
「コーヒー袋1」150dd
(丈夫な麻袋に、収穫したてのコーヒー豆がたっぷり入っています。)
「コーヒー袋2」120dd
(保管用の麻袋入りコーヒー豆。湿気の無い場所に置いて下さい。)
シアンのライン.gif
私は今月のアイランドとアイテムは、シンプル&鮮やか&素敵でとても気に入りました♪
アイテムとアイランドは今月末までの期間限定販売です!
欲しい方はG.L.Lの「ドリームアイル不動産」「マハラショップ」へ早めに行きましょう!
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

RAKI

チャパティさんお帰りなさーい。(。・ω・。)ノ
やっぱ反省するためにホテルに泊まってたんですね。
リッチなホテルで反省できるかどうかはともかくとして・・・
by RAKI (2008-05-07 20:11) 

orsacchiotto

先日はお祝いコメント&企画に参加していただき、ありがとうございました♪
出来上がりましたので、お時間のある時にお受け取り宜しくお願いします。

チャパティさん戻ってきたんですね~おかえりなさ~い!!
今月の島&アイテム可愛いですよね^^
全部買って、早速レイアウトしましたよw
by orsacchiotto (2008-05-08 19:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。