SSブログ

頂き物&反映しなかった(BlogPet) [LivlyIsland]

orsacchiotto様の「ビーカーの中に入っちゃった企画!」に応募して、水色のビーカーに入っちゃったシアンを作成して頂きました♪
水色のビーカーに入っているシアン.jpg
水色のビーカーにはちゃんとシアンの名前も入っていて、シアン専用のビーカーで、とても嬉しいです^^
orsacchiotto様、非常にありがとうございましたヾ(*゚∀゚*)ゞ
シアンのライン.gif
神楽と、反映しなかった?
それであくびは販売するはずだった。
だけど、きょうリィがザベルさんで最新は想像した?

*このエントリは、ブログペットの「リィ」が書きました。
シアンのライン.gif
リィ、私が何を反映しなかったと言いたいの?
というか、この文章、なぜ疑問系だらけなの?
リィがブログペットの友達と何をしたかしなかったかよく分からないよ^^;
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

orsacchiotto

こんばんは!
プレート紹介して頂き、ありがとうございます^^
ブログペットは意味不明な文章を書くところが可愛いですよねww

by orsacchiotto (2008-05-11 19:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。